Uehara’s 書置き

色々書いていくオタクの文章練習

仮想通貨で不労所得を手に入れるには??

皆様初めまして。このブログにたどり着いたということは恐らく、お金に困ってて副業や仮想通貨に手を出そうと考えている方だと思います。
 
そこで今回は仮想通貨を完全放置で手に入れる方法を紹介したいと思います。
 
さて、こんな話をするのでまずは仮想通貨には様々な種類があるのをご存知でしょうか?
 
一番有名なのはやっぱりビットコイン(BTC)なのですが、その他にもイーサリアム(ETH)やリップル(XPR)など様々なものがあります。最近なんかはSHIBA INU(SHIB)の超高騰なんかが話題になってましたね。
 
その中でもやっぱり一番有名なビットコインの入手方法を書いていきます。
 
必要なもの
・PC(鋼製のであればあるほど良い)
 
…そう、パソコンだけなんです。このブログをPCで見ている方はそれだけで何と必要なものが揃っています。それでは早速方法を見ていきましょう。
 
①NiceHashに会員登録を行う。
 
NiceHash公式サイトへのリンク
 
こちらが公式サイトです。
完全に日本語対応していますので安心です。
それでは早速、登録を行っていきましょう。
 
右上にある「はじめよう」をクリックして新規登録画面へ。
 

f:id:Ueharas:20220313022833j:plain

 
メールアドレスとパスワードを設定し、同意をしてアカウントを作成します。
 
アカウントの作成が終わったら元の画面に戻りましょう。
 
 
 
 
②ソフトをインストールする
 
画面中央部にある「マイニングを試してみる」を押すとダウンロードページへ移行します。
 

f:id:Ueharas:20220313023312p:plain



更に「今すぐマイニングを試してみる」をクリックしてダウンロードするソフトの種類を選ぶ画面になります。

 
 

f:id:Ueharas:20220313023823p:plain

 
「NiceHash QuickMiner」が目的のソフトなので左上から選んだ後に
下の「ダウンロード QUICKMINER」をクリックしてソフトをダウンロードします。
 
ダウンロードが完了したら早速起動しましょう。
(この時にブラウザを開いたままにしてください)
 

 

 

③暗号資産口座を開設する。
様々な仮想通貨取引所がありますが、今回は[DMM bitcoin]での口座開設方法を解説していきます。
 
にアクセスし、画面右上の口座開設を選択

f:id:Ueharas:20220313022356p:plain

 

f:id:Ueharas:20220313025631p:plain

 
メールアドレスを入力します。
 
届いたメールを確認し、こちらでも会員登録を行います。
基本情報として住所などを画面に沿って入力していきましょう。
 
 
 
後は真ん中の再生マークをクリックするとしばらくして仮想通貨を貰うことができます。
後は放置するだけで仮想通貨が自分のアカウントに溜まっていきます。
 
ある程度溜まったら前の項目で口座を作成した「DMMbitcoin」に送金して現金と変換しましょう。